人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール帳たち

スケジュール帳たち_e0227297_22233682.jpg

歴代のスケジュール帳たちです。
ほぼ毎日使うものですからボロボロになったり、
あるいは飽きたり、またはしっくりこなかったりで
買い換えてます。
こうみると革製品で黒ばかりですね。
最初はシステム手帳がほとんどなのですが、リファイルした時に
過去のノートの保管場所に困り、最近は1年手帳に切り替えました。
 以前ブログで書きましたが、今は能率手帳の「リスティ」が
一番しっくりきています。
いずれは飽きると思いますが、それまではこいつを使い倒します。
 しかしほぼ日記帳が気になりますって....買ってるやないかい!
スケジュール帳たち_e0227297_2246164.jpg

by hashiguchi-koei | 2013-02-24 15:13 | 文具

仕事と山を愛する。そんな私のブログ。


by アルキニスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31